忍者ブログ
THE Unit blog
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんすんまそん!!
2月中のユニットライブが、メンバースケジュールの不一致により、難しくなりました!!


3月は必ず最初のほうにやりますので、皆さん懲りずにblogチェックお願いします!

練習元年頑張ります!!
PR
27日起こしくださいました皆さま!!ありがとうございました。

まぁリラックスしまくり(笑)のライブでしたが、トイレ休憩は忘れるわ、ドリンクも、おかわりもできず…ご迷惑おかけしました(汗)

次回からは2ステージ構成にもどそかなっと思います!!


二月のライブは、今の所決まってません…

決まり次第ここに、書きますので、よろしくお願いします!!

今日は初サウンドブーツ!!

頑張っていきますよー!!





ユニットライブ決定しました!!

1月27日(木)サウンドブーツ

会場18:00
開演20:00

2500円(ドリンク・フード別)

予約受付中

サウンドブーツ
06-6902-3800

新春2時間以上ぶっ通し(笑)しゃべりまくりライブ
『生でダラダラ唄わせてスペェシャル』

ご期待下さい!!
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!


皆さんにとって、輝かしい一年になります様に!!!

ユニットにとっても良い年になります様に…。
Copyright ©  マキポンの贅沢な一日 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]