忍者ブログ
THE Unit blog
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げ。明日も朝早いのでほんの一杯だけ…。
宝船のミックス終わってホッと一息。
明日マスタリングして全て終了!
明日になればまた無責任な自分に戻れる…。
無責任ってほんとに楽
大切な時間。

音楽って命削りながらやるもんなんだよ!
少なくとも昔はこんなんじゃなかった。
スタジオで練習する事すら楽しかった。
仕事になった途端に責任感が生まれて、息も出来ない位のプレッシャーにおそわれる。
好きな事をしてお金をもらう…。
そこには半端じゃない試練もまっている。
身をもって実感してます。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お疲れ様です!
マキポンお疲れ様です。レコーディング&ミキシングありがとうございました。
ジャケットの方もいい感じに仕上がっていました。
完成が楽しみですね。

打ち上げでは大いに飲みましょう!
楽しみにしています。

宝船 おっさん(根に持ちます)
SIN 2008/05/03(Sat)18:38:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  マキポンの贅沢な一日 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]