忍者ブログ
THE Unit blog
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、携帯電話を買い換えた。
理由はミュージックプレイヤーが付いてなかったこと。
僕はポータブルプレイヤーは何も持っていない。
家にはアイワのちっちゃなラジカセだけ。
で、とうとう買っちゃったわけ…。
スゲー!携帯!
いつの間にこんなんなってん!
便利やねぇ~。音楽バッチリ聞けるし、テレビ見れるし、インターネットまで!
でも、機能の半分も使いこなせないと思います。さぁ頑張って勉強しよ!
PR
出来たぞー!ロブロブのニューアルバム『ロブスタンダード』
かなり良い出来。メンバーもよく頑張った。お疲れ様…。
レコーディングするたびに、アーティストは確実に成長するんだよなぁ。
これからのロブロブが楽しみだ。僕も陰ながら応援させていただきます。
CDたくさん売れますように…。

マキポンでした。



今日もスタジオにこもって、もうすぐ発売予定のロブロブのCDのMIX作業してます。
自分の作品なら気持ちも楽だが、人の作品となれば話はべつ。
プレッシャーで気持ちが押し潰されそうになる!
アカペラの録音…数えきれないほどやってきたが、なんどやってもいつもこうなる!
出来上がって喜んでもらえることを夢に見て
オジサンミュージシャンは今日も夜更かし…。
若いミュージシャン達にいつも言う言葉は、『寝るな!』

のマキポンでした。



Copyright ©  マキポンの贅沢な一日 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]