忍者ブログ
THE Unit blog
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユナイトも無事CD発売出来たみたいだねぇ。
僕がミックスダウンを担当させていただきました。
すっげ~プレッシャーだったけど、リーダーやすおと二人三脚で、楽しい仕事でした。
また機会があれば、雇って下さい(笑)

音楽をながくやっていると、仲間が沢山できるわけで…。すぐ付き合いがなくなるやつもいれば、ずっと遊んでくれるやつもいる…。
毎年僕が主宰する忘年会があるんだけど、30人程のミュージシャンが集ってくれる。もちろん付き合いで嫌々来てるやつもいるだろうが……。
嬉しくて、嬉しくて。
ホントにいいやつばっかりだよ!みんな!ありがとぉー!

今年はまだ未定だが、もし開催するならみんな宜しく!
たとえ3人でも4人でも楽しく飲みましょう!

話は変わって…
先日のイベントライブ楽しかった!
またやりたいです。



PR
先日珍しいミュージシャンと呑みに行きました。
会うのも久々で、積もり積もった話してあっという間の4時間だった。

そしてなんと、10月10日のライブに飛び入り参戦してくれる事になったのか、ならなかっのかは、来てのお楽しみ…(笑)

因みにこの人です↓



今日はQTのレコーディングの最終日!
真剣そのものです。

約1名を除いては…。


ハイ…。わたくしです。

だってーアシスタントの福田が、最近どんどん進めてくれるんだもん。

僕いる? って感じです(笑)

いやぁしかし今回のQTはいいもんできそうだなぁ。

おはずかしながら、わたくしマキポンも楽曲提供させていただきました!

福田もね!

こうご期待♪

19日は久々のユニットライブです。楽しみだなぁ…。



たくさんのパラカフェソロライブに行きました。
声の調子悪そうで、つらそうでした。
でもやっば心にしみた…。
『おかあさん』

ずっと聞いていたくなる曲です。

たくさんの音楽の神髄がそこにはありました。
ねぇ…歌ってもっと気ままに歌ってもいいんじゃないかな?
良い歌を聞いてもらいたいという気持ちは大切だと思うけど、上手く言われへんけど、歌っていて『気持ちええー』みたいな感覚がないとアーティストって体が持たんのよね…。

僕はたくさんの歌が大好きなので、ずっと応援したいと思っています。
因みに僕は弾き語りの時カバー曲はワンコーラスでやめる時が多々あります…。
自分でかいた歌詞じゃないから、気持ち良くなくなってくるんです。
気ままでしょう(笑)

でも僕はずっとそうしようと思います。
(これは悪い事です(笑))



またまた名古屋に参上致しました。
今日は早い時間から、ビール!
最高です!



Copyright ©  マキポンの贅沢な一日 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]