忍者ブログ
THE Unit blog
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はたけおと二人でビルボードの構成を考えてます!
とはいっても、虎の子でお酒飲みながら…。

かなり面白いライブになりそう!
皆さん期待しておいて下さい!




PR
胃カメラのみます。
つらんだよなぁ…何回やっても。
写真は説明文。
どう読むねん!このスポーツドリンク…。



『冬のソナタ』すごい良い物語だねぇ!
って何をいまさら…。
という感じだが、流行っている時に一度も見た事なかったんだなぁ。

恥ずかしいくらいの純愛物語り、展開もベタで分かりやすい。

最近ハマっているパチンコその名も『冬のソナタ』かかると、ストーリーが進んで行く。これで初めて見た。

夢は最後まで見る事…。その時僕は大金持ち!





今日はタクさん所属のアンリミをみに梅田に行きました!
人が多くてあまりよく見えなかったけど、良いライブでした。
あっそう!さっき、まんちゃんから、ビルボード出れます!と言うメールがきたよ!
楽しくなりそうです。
なにやってもらお…。



僕は昔から忘れ物が多い。
ライブの時衣装ケースごと忘れた事もあった。
タバコ、ライター、携帯は特に持って行く事のほうが少ないくらい…。
で、これを買っちゃった!

少しはましになりますように…。




Copyright ©  マキポンの贅沢な一日 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]