忍者ブログ
THE Unit blog
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のライブ来てくれたみんな!ありがとうございました!
久々の企画物ですっかり出演者が楽しませていただきました!

またやりたいと思います(笑)

そして東京でのライブも、企画盛り沢山でブイブイ頑張りますので、宜しくお願いします!

それとマキポン弾き語りライブが12月28日に決まりました!是非来て下さーい!
御予約はマキポンメールにて受け付け中!

詳細はSound bootsホームページにてご確認下さい!
PR
やっと出来ました!
デカペラCD!

あとはマスタリングを残すのみです。

ギリギリだなぁ…(笑)

10月25日発売記念ライブやります!

是非皆さんお越し下さーい!



楽しいライブでした。

この絵は、デカペラ新川としゃかりきカニとアジのスペシャルコラボです(笑)

えぐー



久々にダイナマイトしゃかりきサーカスとデカペラの共演!

楽しみです。

ユニットも一緒にやりたかったぁー!



愛知に来てから、呑みっ放しだなぁ…(笑)

しばらくレコーディングの事は忘れて羽根をのばそうと決めて来たが、のばしすぎて、レコーディング再開できなそう…。
ロブさん、シュガーさん、ごめんなさい(笑)

うそうそ!
帰ったらその分頑張りますよぉー!

ロブもシュガーもメッチャ良い感じ!仕上りが楽しみです。

発売したら皆さんも是非聞いてみやーじ!



Copyright ©  マキポンの贅沢な一日 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]